男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】蒼穹のファフナー EXODUS 近藤剣司 第7話【腹パン】

蒼穹のファフナー EXODUSから、近藤剣司です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
蒼穹のファフナーの続編で、5年後くらいの扱いになるようですね。
かなり大人びてきているような気がします。

1枚目の画像は、ジークフリード・システムで他のパイロットと感覚を共有していてダメージを受けている剣司です。
良くも悪くもパイロットの状態がしっかりと把握できているということですね。
2枚目の画像は、パイロットが腹部を攻撃されたために感覚共有で腹パン状態になっている場面です。
一人腹パンされれば一緒に腹パン状態になるという、リョナ好きにはたまらない状況ですねw
3枚目の画像は、パイロットがファフナーごと殺された(に近い状態)にされ、感覚共有で絶叫している場面です。
結局、なぜかパイロットは無事だったのですが、剣司のこの反応を見る限りでは死んでいてもおかしくないような攻撃をされていたのではと予想できますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

【男リョナ】蒼穹のファフナー EXODUS 近藤剣司 第7話【負荷】

(C)XEBEC・FAFNER EXODUS PROJECT