男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】ビックリメン ジャック&牛若 第6話【半裸】

ビックリメンより、ジャック&牛若です。
高校1年生で、作中のキャラの中では二人共平均的な身長のようですね。
フェニックスやマリスといった大人キャラよりは頭一つ分は小さいですが。

1枚目の画像は、プールサイドでちょっとキメているジャックと牛若です。
しっかりと二人の半裸姿が拝める貴重な場面ですね。
下からのアングルなので和気持ちラミエしているのもGOODです。
2枚目の画像は、同じ場面の足元アップの場面ですね。
足元から顔までカメラが動いていくという感じでしたが、少し斜めなので繋げることは出来ませんでした。
特にジャックは普段裸足を見せてくれないので、ここまでアップで裸足が見られるのは嬉しいですね。
3枚目の画像は、プールの中へ入っていっている場面です。
この後、勝負が待っているということもあり、なかなか強気な表情をしていますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】ビックリメン ジャック&牛若 第6話【半裸】

©ロッテ・ビックリマンプロジェクト/ビックリメン製作委員会