男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【イケメン】佐々木と宮野 宮野由美 第7話【裸足】

佐々木と宮野より、宮野由美です。
これで「よしかず」と読むそうですね。
年齢は1巻時点で高校1年生の15歳で身長は160cm弱らしいです。
中2くらいの平均身長なので、小柄で可愛いキャラクターですね。

1枚目の画像は、自室でBLを読んでいる宮野です。
腐男子という設定で、BL本をたくさん読んでいるようですね。
この回は夏場ということと自室ということで、裸足が拝めました。
2枚目の画像は、佐々木との関係をBL変換して妄想してしまって、自分で萌えている場面です。
視聴者からすれば明らかにBLなのですが、リアルで先輩から「好き」と言われたからといってBL展開を妄想するのは変化もしれませんね。
3枚目の画像は、「好きな子には優しくしたい」と佐々木に言われて照れている場面です。
佐々木と宮野はこの佐々木の無自覚なイケメン発言と、それに素直に反応するかわいい宮野の姿が魅力ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【イケメン】佐々木と宮野 第7話【裸足】

©2022 春園ショウ/KADOKAWA/「佐々木と宮野」製作委員会