男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第58話【拘束】

犬夜叉より犬夜叉です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
年齢は人間換算15歳、身長は169.8cmとのことでした。
ギリギリ160cm台なのは個人的に嬉しいですね。

1枚目の画像は、桃果人と共に崖の下に落ちていく犬夜叉です。
かごめのおかげで桃果人に絞め殺されることはなかったのですが、人間の姿のまま崖から落ちるのは致命的ですね。
また、足裏がバッチリ見えているのが個人的には嬉しいです。
2枚目の画像は、四魂の欠片の力で妖力が高まった人面果に枝で拘束されている場面ですね。
考え方によっては助けられたと言えなくもないのですが、そのまま養分にされようとしています。
3枚目の画像は、同じ場面の少しアップですね。
腕と腰だけでなく、脚まで拘束されていっています。
そして、締め付けられたまま養分を吸い取られようとしており、一難去ってまた一難ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】犬夜叉 犬夜叉 第58話【拘束】

©高橋留美子小学館読売テレビサンライズ 2000