男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】薄桜鬼 藤堂平助 第10話【腹パン】

薄桜鬼より、藤堂平助です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
オトメイトの乙女ゲーの中では一番有名な作品かなと思います。
作中で時間経過するので年齢は難しいところですが、20歳前後で160cmとのことでかなり小柄ですね。

1枚目の画像は、鬼である天霧九寿から強力な腹パンを食らっている平助です。
アップすぎて若干分かりづらいのですが、着物の合わせ目などから察するに、みぞおち辺りを攻撃されているように見えます。
2枚目の画像は、その攻撃で吹っ飛ばされている場面ですね。
池田屋での戦いもそうでしたが、天霧九寿は鬼な上に大柄ですし、小柄な平助は簡単に吹っ飛ばされてしまうのでしょう。
平助は裸足草履なので、引き場面になって足元が映っているのもGOODです。
3枚目の画像は、地面に倒れ伏して苦しんでいる場面ですね。
目を細めて歯を食いしばり、顔を歪めて苦しんでいる様が非常に良いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【男リョナ】薄桜鬼 藤堂平助 第10話【腹パン】

©IF・DF/「薄桜鬼」製作委員会