男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 ラウル・チェイサー 第12話【首絞め】

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。より、ラウル・チェイサーです。
今回もリクエストからの投稿となっております。
勇者になる前に魔王が倒され、就職難民からの電気店店員のなった主人公くんで、17歳らしいので男リョナにしています。

最終回、魔王として覚醒させられそうになっている魔王の娘・フィノ(電気店アルバイト)とのシーンからです。
上の画像も下の画像も魔王に覚醒しかかっているフィノに首を絞められている場面ですね。
上の画像は正面から、下の画像は横からのアングルになっております。
基本ギャグアニメなのかリョナシーンがほとんどなかったことを、リクエストが首絞めシーンだったので両方とも首絞めにしちゃいました。
他の方からも「首絞めシーンが好きな方がいるようなので」といくつかリクエストをいただいたので、これから毎週首絞めが投稿されていきますw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211212140947j:plain

f:id:fair_w:20211212141000j:plain

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 ラウル・チェイサー 第12話

©2013左京潤・戌角 柾・富士見書房/マジックショップ・レオン王都店