男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】魔動王グランゾート 最後のマジカル大戦 後編 遥大地【首絞め】

魔動王グランゾートより、遥大地です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
1年後なので12歳だと思いますが、身長115cm、体重29.4kgからどのくらい変化したのかは不明ですね。
見た感じでは変化していないので、すごく小さいままのような気がします。

1枚目の画像は、敵に首を絞められている遥大地です。
ハイパーグランゾートになっても、機体へのダメージがダイレクトに身体に伝わるシステムに変わりはないようですね。
2枚目の画像は、イメージ的に首を絞めている敵の姿が描かれている場面です。
はっきりと人間に首を絞められている姿が見られるのは貴重ですね。
3枚目の画像は、更に強く首を絞められている場面です。
口を大きく開けて苦しんでいる姿が良いですね。
顔に汗をかいていたり、強く目をつぶっている姿もGOODSです。
また、今まで気にしたことがなかったですが、口の中に見える舌が結構良い感じだなと感じました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】魔動王グランゾート 最後のマジカル大戦 後編 遥大地【首絞め】

©サンライズ・R