男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】名探偵コナン 円谷光彦&小嶋元太 第699話【毒】

名探偵コナンより、円谷光彦&小嶋元太です。
リクエストをいただいた中からの紹介です。
小学1年の男の子で、何故か体重だけ判明していて光彦が20kg、元太が40kgとのことです。
平均身長的には120cmくらいかと思いますが、元太は「小学1年生としては規格外の巨体」らしいので、もっと大きそうですね。

1枚目の画像は、山小屋に閉じ込められた挙げ句、火を点けられて煙で苦しんでいる少年探偵団たちです。
コナンがいれば簡単に脱出策を思いついたのかもしれませんが、たまたまコナンはいないんですよね。
普通に考えれば、ただの小学1年生たちが鍵付きの山小屋に閉じ込められたらどうしようもないでしょう。
2枚目の画像は、元太のアップですね。
巨体とは言え1年生ですから、扉を無理やり壊すみたいな怪力はないようです。
3枚目の画像は、光彦のアップですね。
光彦もわりと頭脳派ですが、この状況で打開策を思いつけるリアル1年生がいたらコナン超えでしょう。
なお、中毒的な意味で毒カテゴリーにしておきました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

【ショタリョナ】名探偵コナン 円谷光彦&小嶋元太 第699話【毒】

(C)青山剛昌/小学館読売テレビ・TMS 1996