男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 乾青宗 第33話【打ち傷】

東京リベンジャーズより、乾青宗です。
高校1年生で177cmと高身長なのですね。
しかし、正直アニメの中ではそんなに大きい感じがしなかったので意外です。

1枚目の画像は、少年院に入っている間に東京卍會によって九代目ブラックドラゴンは潰されており、十代目になる前に九井一に紹介された大寿と喧嘩して一方的に負けている場面ですね。
かなり強いキャラではあると思うのですが、大寿は規格外ということでしょう。
2枚目の画像は、形的に大寿に膝ひざまずいているように見える場面ですね。
東京卍會が結成されてすぐのことらしいので乾も中学生だと思われます。
この頃は今ほど高身長ではないのか、大寿が195cmでガタイも良いので小さく見えるのか体格差が大きいですね。
また、さりげなく裸足なのも少年の裸足好きとしてはポイントが高いです。
ハイヒールなのも刺さる人には刺さりそうですね。
3枚目の画像は、自分の敗北を認め、大寿にブラックドラゴンの総長になってもらおうと決意している場面です。
かなり苦渋の決断だと思いますが、ブラックドラゴンのために耐えているのでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 乾青宗 第33話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会