男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 第136話【氷結】

僕のヒーローアカデミアより緑谷出久です。
年齢はこの時点では16歳になると思われます(誕生日が7/15で冬休み後)。
身長はもしかすると伸びているかもしれませんが、166cmと少し小柄ですね。

1枚目の画像は、尾白の尻尾で拘束されている場面です。
デクvsA組なわけですが、当然A組は連携してくるのでなかなか手ごわいですね。
2枚目の画像は、尾白の尻尾からは逃れたものの、常闇のダークシャドウでビルに叩きつけられている場面です。
やりすぎな攻撃でしたが、それでも一時的に動きが止まった程度なデクは本当にスーパーヒーローになってしまっていますね。
3枚目の画像は、ダークシャドウや他のA組の仲間たちの拘束からも逃れたデクに、畳み掛けるように轟が氷結させて拘束している場面です。
最初は胴体だけが氷結させられていましたが、脱出しようともがくデクに対して氷結の威力を高めて頭のほうにまで氷が迫っている状況ですね。
みんなで必死にデクを遠い孤独な存在にしないように頑張っています。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 第136話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会