男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】NieR:Automata(ニーア オートマタ) ヨルハ九号S型 第4話【関節技】

NieR:Automataより、ヨルハ九号S型です。
今回はリクエストをいただいたシーンの紹介です。
年齢は3歳とかになるようですが、成人モデルじゃないかと思うので男リョナに。
ただし、身長は160cmと小柄で可愛いですね。

1枚目の画像は、ハッキングしたものの、敵の中で逆に襲われている場面です。
一つ前のシーンで足を拘束されており、そのまま全身も拘束されそうになっている場面ですね。
アンドロイドだけあって130kgほどあるのですが、それでも宙に浮きそうないきおいで拘束されています。
2枚目の画像は、気がついたら部屋の中に拘束されていた場面ですね。
アンドロイドも失神するのねということはともかく、両腕と腰を敵の腕で拘束されているという場面はなかなかGOODです。
3枚目の画像は、拘束されたまま腕の捻り上げて引きちぎられそうになっている場面ですね。
アンドロイドでも痛みは感じる仕様なようで、叫び声を上げながら苦しんでいるところが非常に良かったです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

NieR:Automata(ニーア オートマタ) ヨルハ九号S型 第4話

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会