男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 起ちあがれ!!アバンの使徒 ダイ&ポップ【打ち傷】

ダイの大冒険から、今回は1991年版でさらに劇場版のダイ&ポップです。
こちらはロモス奪還後に当たるオリジナルストーリーですね。
小さな勇者なったダイですが12歳の男の子で、ポップも15歳の男の子です。
今回の話は完全にオリジナルストーリーですね。

1枚目の画像は、正体を現したアバン先生に体当りされているポップです。
最終的に岩石の蛇というか化け物になったのは「なんだかな〜」という感じがします。
よくこれでアバン先生に化けられましたねw
2枚目の画像は、ふっ飛ばされて地面に倒れているポップです。
魔法使いですし、物理攻撃には弱いですね。
3枚目の画像は、岩石の蛇ということで、みんな大好きショタの締め付けを行っている場面です。
この辺りのお約束を披露するために、正体が蛇なのかもしれませんw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 起ちあがれ!!アバンの使徒 ダイ&ポップ

©三条陸稲田浩司集英社SQUARE ENIX東映アニメーション

©東映集英社東映アニメーション