男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ぶちやぶれ!!新生6大将軍 ダイ【打ち傷】

ダイの大冒険から、今回は1991年版でさらに劇場版のダイです。
こちらはレオナ奪還後に当たるオリジナルストーリーですね。
装備がまだロモスで貰った装備なのはおかしいといえばおかしいですが、当時にジャンプ映画あるあるとも言えます。

1枚目の画像は、百獣将軍ザングレイに地面から抜き取った大木で殴りつけられている場面ですね。
小さなダイが巨木に叩きつけられるのは大ダメージでしょう。
2枚目の画像は、巨木による攻撃でふっ飛ばされている場面ですね。
大きく口を開けて叫びながらふっ飛ばされています。
3枚目の画像は、そのまま崖から落ちていく場面ですね。
力なく落ちていく感じがするのがGOODです。
ただ、この頃の装備って服の中にくさびかたびらを着ていたりするためか、黒いインナーも着ているので脇が微妙に見えなくなっているのが残念ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ぶちやぶれ!!新生6大将軍 ダイ

©三条陸稲田浩司集英社SQUARE ENIX東映アニメーション

©東映集英社東映アニメーション