男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】勇者王ガオガイガー 獅子王凱 第29話【拘束】

勇者王ガオガイガーから、獅子王凱です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
20歳ということなので、結構若いですね。
ただ、身長は2mとめちゃくちゃ高いです。

1枚目の画像は、ゾンダーのボスに触手で拘束されている場面ですね。
ものの見事に全身を拘束され、大きく口を開けて苦しんでいるのがGOODです。
2枚目の画像は、同じ拘束シーンなのですが、後ろからの画角になります。
しっかりと拘束されていることがわかりますね。
なお、エネルギー体に入れられるという形ではありますが、護くんも拘束されていることがわかります。
3枚目の画像は、顔アップの画像ですね。
鎧のおかげで首は締まっていないようですが、しっかりと首にも巻き付いていることがわかります。
痛みというよりは悔しそうに歯を食いしばっているのも良いですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

勇者王ガオガイガー 獅子王凱 第29話

©サンライズ