男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】聖闘士星矢 白鳥星座の氷河 第89話【腹パン】

聖闘士星矢より、白鳥星座の氷河です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
氷河は星矢より一つ年上の14歳なので、これでもショタですね。
身長は173cmもあるそうで、ハーフの金髪イケメンという乙女ゲームにいそうなキャラクターです。

1枚目の画像は、敵の操る樹木に腹パンならぬ枝パンされる氷河ですね。
ともすれば「貫通」にも分類されそうなシチュエーションなのですが、枝の先にも関わらず「刺し傷」ではなく「打ち傷」だったようなので、結果的に「腹パン」となりました。
2枚目の画像は、そのままふっ飛ばされて別の樹木に叩きつけられている場面ですね
吐血もしてしまっており、そのダメージの大きさが伺えます。
3枚目の画像は、その後も執拗に樹木による攻撃が続き、複数の枝によってたかって攻撃されているフルボッコ状態になっている場面です。
ただ、あまりにも氷河が小さく映っているのが残念だったので、そのフルボッコの中からワンシーンを抜き出しました。
聖闘士星矢は基本的に1対1の戦いなので、こういったシチュエーションは珍しいですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

聖闘士星矢 白鳥星座の氷河 第89話

©車田正美集英社東映アニメーション