男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】メイドインアビス レグ 烈日の黄金郷 第10話【嘔吐】

メイドインアビス 烈日の黄金郷から、レグです。
ロボットの少年ということで年齢はよくわかりませんが、12歳のリコと同じくらいの背丈ですから同い年くらいのショタということで。

1枚目の画像は、前回の続きで口に腕を突っ込まれたまま逆さに持ち上げられるというすごい場面ですね。
また、目は白目を剥いて涙が、口からは隙間から大量によだれが流れ落ちるという大変な状態です。
2枚目の画像は、その攻撃から開放されたものの、口を通じて腹の中にまで直接腕を突っ込まれたことで、激しく嘔吐している場面ですね。
よく考えるとロボットがなぜ嘔吐を?と思わなくもありませんが、身体を丸めて吐いている姿はGOODです。
3枚目の画像は、そのシーンの別アングルというか、顔が見える角度な上にアップにしてくれている場面ですね。
涙を流しながら吐いている姿は本当に痛々しく、そこをしっかり描くスタッフは「わかっているな」と思いますw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

メイドインアビス レグ 烈日の黄金郷 第10話

©つくしあきひと竹書房メイドインアビス「烈日の黄金郷」製作委員会