男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はたらく細胞!! がん細胞 第8話【裸足】

はたらく細胞!!よりがん細胞です。
敵キャラ……しかもラスボスなのですが、細胞分裂時にコピーエラーが発生しただけで、一般細胞くんと元々は同じような存在なんですね。
こういう言い方をするとマイノリティなだけで悪い奴じゃないような感じもしますが、増殖していって世界(身体)を滅ぼす力を持っているという点が大きな問題ですね。

今回は同じく8話ですが、場面は白血球たちとがん細胞のバトルシーンからです。
圧倒的な力で白血球たちを弄んでいたがん細胞ですが、キラーT細胞の必殺技がさく裂して吹っ飛ばされます。
上の画像は吹っ飛ばされて、ひっくり返っている状態のがん細胞ですね。
今回、裸足での出演でしたので足裏万歳という感じです(笑)
その後もすぐに復活し、周りの細胞を侵食して力を集めていきます。
さながら邪悪な天使のように羽根を拡げて「新世界の神」モードに入っていたのですが……別の場所での一般細胞くん(というか善玉菌)の活躍で腸内環境が改善され、急速に力を失います。
下の画像は力を失って羽根も失い、空中から落ちてしまう場面ですね。
この後、力を失ったがん細胞は白血球によって排除されました。
そちらの場面は血がブシャーとなっていたので、自重しました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210706082404j:plain

f:id:fair_w:20210706082418j:plain

はたらく細胞!! がん細胞 第8話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

裸足 カテゴリーの記事一覧

はたらく細胞 カテゴリーの記事一覧

©原田重光・初嘉屋一生・清水茜講談社・CODE BLACK PROJECT