男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】BLEACH 日番谷冬獅郎 千年血戦篇 第4話【精神的ダメージ】

BLEACH 千年血戦篇より、日番谷冬獅郎です。
死神なので年齢はわかりませんが、身長体重は133cm、28kgと9歳くらいの小柄な子です。
他の隊長格からすると若い死神のようですし、見た目でショタ認定でオッケーでしょう。

1枚目の画像は、敵にふっ飛ばされて壁に叩きつけられている場面ですね。
小柄はキャラクターは吹っ飛びやすいので仕方ないですが、それほどダメージは受けていなかったようです。
2枚目の画像は、敵に卍解を奪われている場面ですね。
死神にとっては切り札なわけで、それを奪われるというのはイコール死と言っても過言ではないでしょう。
3枚目の画像は、卍解を奪われた日番谷自身も精神的ダメージを受けて混乱している場面ですね。
まあ、前述したように切り札なわけですし、自分だけでなく他の死神も切り札を失ったということを考えるときついですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

BLEACH 日番谷冬獅郎 千年血戦篇 第4話

二次元の少年の半裸・少年の裸足を愛でるブログ BLEACH カテゴリーの記事一覧

©久保帯人集英社テレビ東京・dentsu・ぴえろ