男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】少年陰陽師 安倍昌浩 第17話【丸呑み】

少年陰陽師より、安倍昌浩です。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
安倍晴明の孫で13歳の少年陰陽師なわけですが、原作小説では「13歳なのにまだ成人していない」と書かれていたので平安時代基準だとショタではないのでしょうか。
まあ、成人していないわけですし13歳の少年陰陽師なのでショタでオッケーですが。

1枚目の画像は、カエルの化け物に手足を拘束されている場面ですね。
利き腕と反対側の足を拘束すれば、とりあえずは身動きできないかなぁと思います。
2枚目の画像は、そのまま引き寄せられ、丸呑みされそうになっている場面ですね。
怨霊的な化け物に丸呑みされるというのはなかなかに恐怖です。
というか、やっぱりカエルの化け物は丸呑みするんですねw
3枚目の画像は、カエルの化け物に丸呑みされた腹の中での場面。
完全に失神しております。
まあ、丸呑みされる恐怖でも失神しそうですし、腹の中の瘴気でも失神しそうですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

少年陰陽師 安倍昌浩 第17話

(C)2006 結城光流あさぎ桜/角川書店少年陰陽師製作委員会