男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はたらく魔王さま! 真奥貞夫 第4話【負荷】

はたらく魔王さま!より、真奥貞夫です。

1枚目の画像は、崩落した建物から脱出し、魔力を使い果たして貧相な姿(エミリア談)に戻っているところですね。
建物の崩落に巻き込まれたので、服がボロボロになっています。
おそらく、一時的に怪我もしたのでしょうが魔力で回復したのでしょう。
2枚目の画像は、裸足アップですね。
靴が脱げたというよりは、魔王としての真の力を取り戻して身体が極大化し、破れてしまったという感じでしょうか。
戸籍上20歳で数百年生きた魔王ですが、見た目かわいいので個人的にはOKですw
その後、本体も狙撃されたので使えなくなったかもしれませんが。
3枚目の画像は、そんなボロボロの姿のまま家路につく場面ですね。
超絶足手まといになった芦屋にしつこく謝罪され、鬱陶しいわ! となっている場面でもあります。
横向いているので微妙に胸から脇にかけてのラインが見えるのがGOODですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

はたらく魔王さま! 真奥貞夫 第4話

(C)和ヶ原聡司/アスキー・メディアワークス/HM Project