男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 テンマ 第2話【電撃】

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話より、テンマです。

1枚目の画像は、触手による拘束からの電撃攻撃ですね。
身動きできない状態からの電撃というのはリョナ界では鉄板ネタとも言えます。
2枚目の画像は、その電撃でボロボロになってしまったところを、髪の毛を掴んで持ち上げられている場面ですね。
顔の汚れや口から流れる血、片目を半目に開くのが精一杯な情けない表情がGOODです。
まだ一人前の聖闘士ではありませんし、手も足も出ないということが伝わってきますね。
3枚目の画像は、そんな状態からさらに地面に顔を叩きつけられている場面です。
圧倒的な力の差が感じられて非常に良いですね。
正直、相手も冥闘士としては雑魚なのですが、雑魚って弱い者いじめが好きなので、まだ半人前でこどものテンマはちょうど良いおもちゃにされてしまっているのでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 テンマ 第2話

(C)車田正美手代木史織秋田書店・TMS