男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ヒュンケル 第80話【打ち傷】

ダイの大冒険から、今回もヒュンケルです。

1枚目の画像は、王マキシマムに踏まれている場面ですね。
直前まではマキシマムの率いるオリハルコンの軍団に対して無双していたのですが、ヒムを人質に取られて形勢逆転です。
2枚目の画像は、その踏みつけ攻撃で吐血している場面ですね。
ヒムとの戦いとオリハルコン軍団との戦いでHP1状態なので瀕死の重傷です。
むしろ、死なないのがすごいとも言えますが。
3枚目の画像は、自分がマァムや仲間たちと同じことをしていることに気づき、ヒムを見捨てるくらいならこのまま死ぬ方が良いと覚悟を決めている場面ですね。
何気に今回はずっと半裸ですし、卑怯な方法を取られて雑魚っぽいマキシマムに一方的にやられているというのは屈辱でもあるし、リョナとしては非常に良いシーンだと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

ダイの大冒険 ヒュンケル 第80話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.