男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】聖闘士星矢 アンドロメダ星座の瞬 第103話【締め付け】

聖闘士星矢より、アンドロメダ星座の瞬です。
今回は再リクエストという形です。
星矢と同じく13歳なのでショタですね。
彼も星矢と同じく165cmと小柄ですが13歳と考えると逆に大きいのは鍛えているからでしょうか。

1枚目の画像は、海将軍・スキュラのイオの攻撃で大蛇に締め付けられている場面ですね。
以前、第103話を紹介した時の画像とは少し変えていますが、基本的には同じ場面です。
大蛇が舌を出して瞬を狙っている感じがするところもGOODですね。
2枚目の画像は、締め付けられて苦しんでいる瞬の顔アップです。
今回は特に、この顔アップのリクエストでした。
3枚目の画像は、同じく締め付けられて苦しんでいる瞬の顔アップです。
こちらは歯を食いしばって耐えていますね。
汗もかいていますし、どちらからも瞬の苦しみが伝わってきます。
聖闘士星矢はしっかりと苦しむ表情が描かれているのがリョナ好きとしては非常に嬉しい作品ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

聖闘士星矢 アンドロメダ星座の瞬 第103話

©車田正美集英社東映アニメーション