男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】超者ライディーン 武者小路藤丸 第31話【精神的ダメージ】

超者ライディーンより、武者小路藤丸です。
今回は直接リクエストを頂いたものではありませんが、同じ回の別のショタキャラからです。
こちらもwikipediaには12歳と書いてありましたが、コメントによると1年が経過しているそうなので13歳でしょうか。
どちらにしても、ショタですね。

1枚目の画像は、ライディーンファルコンに反撃のショルダーアタックを食らって口から唾液を飛ばしている姿です。
見た感じは腹というより胸でしたが、腹にも衝撃がいっていたのかも知れません。
2枚目の画像は、それの引き画像です。
この時点ではイメージ画像なのですが、二人とも全裸ですねw
ちょっと光が強すぎて裸足がちゃんと見えづらいのが個人的には残念です。
3枚目の画像は、自分の放った必殺技をあえてまともに食らって死んでしまった疾風を抱きしめながら涙する場面ですね。
感動的なシーンなのですが、変身が解けて二人とも全裸なのが良いですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

超者ライディーン 武者小路藤丸 第31話

© 1996 サンライズ東北新社