男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】テイルズオブファンタジア チェスター・バークライト 第2話【失神】

テイルズオブファンタジアよりチェスター・バークライトです。
クレスの親友で同い年ですが、チェスターのほうが背は高いようですね。

画像は第2話からでダオスの圧倒的な魔法力にボロボロにされているシーンからです。
1枚目の画像は、吹き飛ばされて岩に叩きつけられて意識が朦朧としている場面ですね。
2枚目の画像は、そのままずるずると身体を地面に滑らせ、失神してしまっている場面です。
岩にこびりついている血の跡が、なんとも痛々しいですね。
3枚目の画像は、意識を失っている間に思い出している回想シーンです。
村が襲われ、妹が殺されています。
その原因が、かつてダオスを封じたクレスとミントのペンダントを奪うためだったため、この時点ではクレスに対して憎しみの気持ちをぶつけながら、妹の死に涙しています。
その後は上記の画像のようにクレスを助けるために現れ、一人でダオスと戦って死にかけているわけですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220417212719j:plain

f:id:fair_w:20220417212722j:plain

f:id:fair_w:20220417212724j:plain

テイルズオブファンタジア チェスター・バークライト 第2話

©藤島康介 ©BNEI ©T.O.P.製作委員会