男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ドラゴンボールZ 孫悟飯 劇場版 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴【締め付け】

ドラゴンボールZから、孫悟飯です。
みんな大好き、ショタリョナ界の有名人で、コメントを頂いたので記事にしてみました。
6年後に16歳になっているので10歳のはずですが、精神と時空の部屋の分を加えると肉体的には11歳なのかもしれません。
どちらにせよ、良い感じにショタな年代ですね。

宇宙からやってきた侵略者であるボージャックとの戦いのシーンからです。
戦闘も佳境でボロボロになっているところからの追い打ちです。
1枚目の画像は、有名なベアハッグの場面ですね。
圧倒的な体格差がショタリョナとして非常に高評価な所以でしょう。
2枚目の画像は、そのベアハッグで吐血している場面です。
肺が潰されるのほどの締め付けということは、骨も折れていそうですね。
3枚目の画像は、苦しみ抜いた挙げ句に失神してしまう場面です。
個人的には足をジタバタさせて苦しんでいるところも大好きなのですが、画像だと伝わりにくいので今回は選びませんでした。
ぜひとも、実際に映画をご覧になっていただきたいと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20220417193448j:plain

f:id:fair_w:20220417193451j:plain

f:id:fair_w:20220417193454j:plain

ドラゴンボールZ 孫悟飯 劇場版 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴

©バードスタジオ/集英社東映アニメーション
©東映集英社東映アニメーション