男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】マギ アリババ・サルージャ 第3話【腹パン】

マギから、アリババ・サルージャです。

画像は第3話からで、貴族のお坊ちゃんからフルボッコにされているシーンからです。
1枚目の画像は、顔を蹴りつけられている場面ですね。
事前にアラジンと同じく超人であるファナリスの奴隷少女に壁に叩きつけられて弱っているところからの攻撃です。
目をきつく閉じ、歯を食いしばって耐えている姿がGOODですね。
2枚目の画像は、腹を蹴られている場面です。
踏んでいるような角度でもあるので、体重がしっかり乗っていそうですね。
こちらは目を見開いているのが、また良いです。
3枚目の画像は、徹底的に蹴り続けられた挙げ句、意識を失っている場面ですね。
マギもかなりバトル要素が多く、アラジンもアリババもかわいいので毎回楽しみに視聴しておりました。
これからもたくさんリョナシーンをお届けできると思いますので、楽しみにお待ちいただければと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。よろしくお願いいたします。

マギ アリババ・サルージャ 第3話

©大高忍小学館・マギ製作委員会・MBS