男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト OAD第1話【失神】

転生したらスライムだった件よりリムルです。

画像はOADの第1話、睡眠薬で強制的に眠りに落ちるシーン。
1つ目の画像は、睡眠薬が効きすぎて気絶した場面の横からのアングルです。
2つ目の画像は、それの上からのアングルですね。
これがリョナなのかと言われると微妙なのですが、一応意図せず睡眠薬が効きすぎて強制睡眠状態ということを考えれば、リョナと言えばリョナなのかなーと。
後、布団の上で眠りに落ちる裸足ショタは個人的においしいので、そういう側面からも紹介させていただきました。
3つ目の画像は、完全にオマケですね。
シュナとシオンに着せ替え人形にされているリムルです。
まあ、ある意味では精神的ダメージなのかもしれませんが、本人も乗り気なようなので違いますね。
タンクトップに半ズボン、裸足サンダルとショタ好きにはたまらない虫取り少年コスプレですね。
今、こんな格好で虫取りしているこどもっているのでしょうか。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211224135023j:plain

f:id:fair_w:20211224135034j:plain

f:id:fair_w:20211224135044j:plain

転生したらスライムだった件 リムル=テンペスト OAD第1話

©伏瀬・川上泰樹/講談社