男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】不滅のあなたへ フシ 第20話【精神的ダメージ】

不滅のあなたへよりフシです。

今回は第20話(最終話)からで、ピオランと島で暮らしているたシーンからです。
まさかの最終話はずっと裸足という個人的においしい回でした。
上の画像はまさかの介護疲れの場面ですね。
ピオランと一緒に暮らしていたフシでしたが、徐々にピオランに認知症の症状が現れ、甲斐甲斐しく介護を行うも、悪くなる一方で苦悩しています。
観察者のナレーションいわく「今のフシは14歳くらい」らしいのですが、介護の知識がない14歳の男の子一人で頑張るのは無理がありますね。
下の画像はそんなピオランがとうとう天寿を全うした時の場面です。
最期の最期に孫のような少年と出会い、甲斐甲斐しく世話をしてもらえたピオランは幸せ者だと思うのですが、フシからすればやっと一緒に静かに暮らせていた相手が死んでしまったショックは計り知れないでしょうね。
言ってしまえば唯一の肉親を亡くしたようなものですから……。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211129144757j:plain

f:id:fair_w:20211129144808j:plain

不滅のあなたへ フシ 第20話

 ©大今良時講談社NHK・NEP