男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】不滅のあなたへ フシ 第18話【精神的ダメージ】

不滅のあなたへよりフシです。

今回は第18話からで、再びノッカーが襲ってきたシーンからです。
上の画像はノッカーに操られた死体に首を絞められている場面ですね。
意外とフシの首絞めシーンって初な気がします。
不死だけど苦しいという感情はあるので、首絞めとかは普通にきついようですね。
下の画像はノッカーとの戦いの最中、仲間が殺されてノッカーに操られていた時のショックを受けた表情です。
どうも殺してから身体を奪っているようなのですが、見た目的には生きたまま操られているようにも見えるので、その精神的ダメージは計り知れないですね。
そのうえ、ノッカーは殺さないと増殖するので、死んでいるとわかっていても仲間に手を下さなければならないという苦しみも待っています。
フシにせよ、他の仲間のこどもたちにせよ、非常に苦しい選択を迫られていますね。
今までは単純に強かったノッカーですが、精神的に苦しめるすべまで学習しているのが恐ろしくもあり、リョナ好きとしてはありがたくもありますねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211103174149j:plain

f:id:fair_w:20211103174200j:plain

不滅のあなたへ フシ 第18話

 ©大今良時講談社NHK・NEP