男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】伝説の勇者の伝説 アルア 第11話【拘束】

伝説の勇者の伝説から、アルアです。
今回もリクエストをいただいた中からの紹介です。
軽く調べた限り、7~8歳と思っていたよりちびっこでした。
小学校低学年でこんな目に遭ったのかと思うと可哀想でなりません。

画像は第11話からで複写眼の持ち主であることが領主にバレて、捉えられてその力を無理矢理発動させられようとしているシーンからです。
上の画像は意識を失っている間に丸太に吊るされて運ばれていたのですが、広場に到着して丸太ごと投げ飛ばされている場面です。
6~7分丈のズボンで、裸足にサンダルであることがわかりますね。
ライナたちと比べると、ちょっと褐色ショタな感じもします。
下の画像はその後、縛られたまま痛めつけられている場面です。
身動きできない小さな少年を、大の大人が寄ってたかって痛めつけるのは胸糞悪いですが、リョナシーンとしてはGOODですね。
大きく目を見開いて涙を浮かべているのも良いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211129150754j:plain

f:id:fair_w:20211129150806j:plain

伝説の勇者の伝説 アルア 第11話

(C)2010 鏡貴也/伝勇伝製作委員会