男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】東京リベンジャーズ 松野千冬 第20話【失神】

東京リベンジャーズより松野千冬です。

画像はまた場地に殴られているシーンからです。
上の画像は左フックを顔面に喰らっている場面ですね。
リアルな作品なのに身体が大きく傾くレベルってすごいですね。
下の画像は場地にボコられてダウンしてしまっている場面です。
横向きに倒れている後ろ姿とか、なかなかレアな感じがしますね。
靴が凄い部厚そうなブーツなのは少し残念ですが、ヤンキーはおそらく裸足でブーツ履きそうな気がするので、蒸れ蒸れになっているのかなーとかどうでもいいことを想像しました。
もっとも、バレンタイン抗争なので思いっきり冬ですけれどw
しかし、なんというか信頼している後輩だからこそ遠慮なくボコってくるのは良い関係というべきなのか。
千冬からすれば、いくら信頼していても場地の真意は分からないし、無理をして欲しくないという思いもあるだろうから複雑でしょうね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20211117153436j:plain

f:id:fair_w:20211117153445j:plain

東京リベンジャーズ 松野千冬 第20話

和久井健講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会