男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】機動戦士ガンダムAGE キオ・アスノ 第36話【精神的ダメージ】

機動戦士ガンダムAGEよりキオ・アスノです。
AGE3世代のラスト、孫ポジションの子ですね。
公式のストーリーに「キオ・アスノは地球圏と火星圏の戦争を終わらせることを願い、動き出す」と書かれており、孫は平和主義というか憎しみの連鎖を止める役なんですね

今回の画像はどちらも、敵であるヴェイガンによって誘拐されている場面ですね。
元々心の優しい男の子ですし、わりとリアルにいそうな現代っ子なので、敵に誘拐されるとなれば恐怖でこんな表情になるのも仕方がないですよね。
しかし、結果的にはこのことでヴェイガンも自分たちと変わらない人間だということに気づくし、ヴェイガンの友達もできます。
それでますます、地球圏と火星圏の戦争を終わらせることを願うわけですね。
Xラウンダーとしても能力高いし、戦闘力も高いのだけど、何よりも周りの大人の心を掴んで協力してもらえるところが強いと思いますね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210913170327j:plain

f:id:fair_w:20210913170338j:plain

機動戦士ガンダムAGE キオ・アスノ 第36話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

ガンダムシリーズ カテゴリーの記事一覧

©創通・サンライズ