男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 第99話

僕のヒーローアカデミアより緑谷出久です。

画像は第99話の2組との戦闘シーンです。
上の画像は「黒鞭」の暴走で体力を消耗しすぎたのか、思ったより力が出なくて倒れてしまっている場面です。
特に攻撃を受けているとかではないのですが、なんだかちょっとかわいいなぁと感じたので紹介してみました。
下の画像は物間くんの攻撃が時間差で発動し、不意打ちで顔に一撃を喰らっている場面ですね。
そこまですごい攻撃ではないと思うのですが、不意打ちだとダメージも大きそうです。
クラス対抗戦もこの回でラスト、この後はインターンが始まります。
しかし、最初は特に戦闘シーンがないため、しばらくはリョナシーンがないのが残念です。
紹介のペースが遅いので、次回までには何かしらリョナシーンが出てきたら良いなぁと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210809115316j:plain

f:id:fair_w:20210809115328j:plain

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 5期 第11話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

僕のヒーローアカデミア カテゴリーの記事一覧

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会