男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 泡瀬洋雪&凡戸固次郎 第97話

僕のヒーローアカデミアより泡瀬洋雪&凡戸固次郎です。

さて、画像は第97話の1組との戦闘シーンです。
本当はかっちゃんのリョナシーンを載せたかったので、無双しちゃっていたのでありませんでした。
上の画像は耳郎さんのイヤホンジャックで苦しんでいる泡瀬くんです。
下の画像は砂藤くんに間接決められて苦しんでいる凡戸くんです。
かっちゃん無双回でしたが、かっちゃんが引っ搔き回して止めは他のキャラクターがという感じで、すごく連携のとれた戦いでした。
ワンマンだったかっちゃんが連係プレイができるようになったという部分でも成長が見れられる回でしたね。
今まで案外活躍していなかったので、今後はリョナ的にもどんどん活躍して欲しいところです。
今回紹介したB組の子たちも、今後出てくることはあるのかなぁ?

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210721173312j:plain

f:id:fair_w:20210721173325j:plain

僕のヒーローアカデミア 泡瀬洋雪&凡戸固次郎 5期 第9話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

僕のヒーローアカデミア カテゴリーの記事一覧

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会