男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】幽遊白書 浦飯幽助 劇場版【腹パン】

幽遊白書より浦飯幽助です。
不良の中2男子ということで、東京リベンジャーズのタケミチと同じなんですね。
まあ、幽助も髪の毛を下すとかわいいですけれど。
しかし、カテゴリー的にショタになるのは違和感がありますw

画像は劇場版で椰嗄という重要指名手配中の妖怪と戦っているシーンから。
上の画像はみんな大好き「腹パン」の場面です。
腹への攻撃はすべて「腹パン」カテゴリーにしていますが、今回はしっかりと腹パンです。
下の画像はどういう風に吹っ飛んだのか、仰向けではなくうつ伏せに倒れている場面です。
おそらく「同時上映」系の作品だったのか、30分という短さ。
蔵馬と飛影も出ており、桑原が霊剣を使っていたので霊界探偵編の後半くらいなのかなと思います。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210814100604j:plain

f:id:fair_w:20210814100618j:plain

幽遊白書 浦飯幽助 劇場版

原作/冨樫義博幽☆遊☆白書」(集英社ジャンプコミックス」刊) 

©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ集英社