男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 飯田天哉&尾白猿夫 第96話

僕のヒーローアカデミアより飯田天哉&尾白猿夫です。

さて、画像は第96話の2組との戦闘シーンです。
上の画像は骨抜くんに地面を柔らかくされ、沈んでいく尾白くんです。
回原くんとの戦いは結構良い感じだったのですが、これで一気に形勢逆転されてしまいました。
下の画像は逆に骨抜くんに柔らかくしたものを元に戻され、身動き取れなくなってしまった飯田くんです。
この時、意識を失っている轟くんも逃がしており、動けなくなる前に轟くんを安全なところに放り投げたのはナイス判断でした。
結局、双方ともにダメージ大&身動きが取れない人物多数。
うまく時間稼ぎに徹したB組の奇策によって、引き分けとなったのでした。
戦わずして……というわけではなく、たくさんリョナシーンを提供してくれるバトルでした。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210712174103j:plain

f:id:fair_w:20210712174117j:plain

僕のヒーローアカデミア 飯田天哉&尾白猿夫 5期 第8話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

僕のヒーローアカデミア カテゴリーの記事一覧

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会