男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】七つの大罪 メリオダス 憤怒の審判 第16話

七つの大罪よりメリオダスです。

画像は第16話でゼルドリスの身体を奪って復活した魔神王と戦っているシーンです。
上の画像は魔神王の攻撃で吹っ飛ばされている場面ですね。
下の画像は湖で戦っていたのですが、水の中でグルグルと回転させられ、服も破けていっている場面です。
なんで服が破れるねん! と思わなくもないですが、メリオダスはわりと半裸になる人なので良いでしょう。
半裸のショタなんだけど、筋肉ムキムキなのが個人的にはちょっと。
それはともかく、憤怒の審判ではメリオダスが戦うシーンが少なかったので、こうしてまた戦っている(やられている)姿が見られるのは嬉しいですね。
魔神王には父親として、責任をもって息子のリョナシーンをたくさん提供して欲しいと思います(笑)

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210712123015j:plain

f:id:fair_w:20210712123028j:plain

七つの大罪 メリオダス 憤怒の審判 第16話

 

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

七つの大罪 カテゴリーの記事一覧

©鈴木央講談社/「七つの大罪 憤怒の審判」製作委員会・テレビ東京