男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第31話【腹パン】

ダイの大冒険から、今回もダイです。

バランの圧倒的なパワーに押され気味なダイでしたが、ドルオーラを耐え抜いたことで驚いたバランに反撃のアバンストラッシュを放ちます。
しかし、竜闘気の超パワーにパプニカのナイフが砕けてしまい、バランの反撃を受けてしまいます。
上の画像はその反撃、腹蹴りを喰らっているときの表情です。
下の画像は腹を抑えて苦しんでいる場面ですね。
原作の腹を蹴られた全身絵+口から唾液が出ているシーンも大好きなのですが、こちらの腹に攻撃を受けた衝撃が描かれた表情と腹を抑えて苦しんでいるシーンが描かれているのもそれはそれで良かったです。
今までは原作に忠実なほうが良いだろうと、特にお気に入りリョナシーンに関しては思っていましたが、考えようによっては原作とアニメで違うリョナシーンが楽しめるのは良いのではないかとも思うようになってきました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210721165557j:plain

f:id:fair_w:20220105122925j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第31話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.