男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】不滅のあなたへ グーグー 第10話【嘔吐】

不滅のあなたへよりグーグーです。

画像は第10話で、また謎の敵に襲われたシーンです。
グーグーも一緒にいたので巻き込まれました。
上の画像は敵に捕まり、逆さ吊りにされているところです。
こういうのもリョナとしてはGOODですね。
この後、投げ飛ばされてしまったのも良かったです。
下の画像は投げ飛ばされた後、起き上がったものの腹の中の酒ごと嘔吐している場面です。
大半が酒なので、すごい勢いで吐いています。
酒とはいえ腹から吐き出すという苦しみは変わらないようで、随分と苦しんでいました。
こどもですし、かなり純度の高い酒なので喉も焼かれてしまいそうですしね。
ある意味では、普通に胃液を吐き出すよりも苦しい状況かもしれません。
グーグーは色んなリョナシーンを提供してくれる良い子ですね(笑)

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210726164342j:plain

f:id:fair_w:20210726164422j:plain

不滅のあなたへ グーグー 第10話

©大今良時講談社NHK・NEP