男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ヒュンケル 第29話【腹パン】

今日もダイの大冒険から、今回もヒュンケルです。

竜騎衆とのバトルが終わり、いよいよバランとのバトルへと移ります。
クロコダインとレオナのピンチに駆けつけたヒュンケルですが、図星を指されて逆ギレしたバランが竜魔人になってしまい、また一方的にやられてしまう展開に。
上の画像はみんな大好き、腹パンですね。
下の画像はそのまま、背中を強打です。
素手で戦っているからなわけですが、腹パンからの背中を強打して地面に叩きつけるというのはドラゴンボールでよくありそうなパターンですね。
新しく鎧の魔槍を装着しているのですが、竜魔人の圧倒的パワーには意味がなく、わりとこの2発でもうボロボロになっていました。
バラン戦は画面が真っ赤な状態と原作者が言っていますが、まさに絶体絶命ですね。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210622171420j:plain

f:id:fair_w:20210622171431j:plain

ダイの大冒険 ヒュンケル 第29話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.