男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第32話【腹パン】

ダイの大冒険から、今回もダイです。

パプニカのナイフが砕けて武器が無くなったところ、真魔剛竜剣を手にしたバランにフルボッコにされています。
上の画像は腹に一撃を入れられて、苦しんでいる場面ですね。
強力な一撃だったようで、口から唾液も出ていることがわかります。
下の画像は上の画像の全体図で、腹パンかと思いきや腹に剣の柄で攻撃したようですね。
パンチよりもさらに面積が狭く、金属製だと思うのですさまじく痛いでしょう。
バラン、どれだけ腹攻撃好きなんだという感じなのですが、当サイトでも腹パン人気は高いので視聴者サービスなのかもしれませんw
「視聴者サービスで息子の腹を攻撃しまくるとか、お前それはどうやねん!」という感じもしますけれどw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210815110149j:plain

f:id:fair_w:20210815110202j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第32話

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.