男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 円場硬成&鱗飛竜 第92話

僕のヒーローアカデミアより円場硬成&鱗飛竜です。
基本1記事1キャラにしているし、2組のキャラまで紹介するのかと迷いましたが、二人とも高1男子だし、まあいっかということで紹介します。
今回きりのキャラクターになりそうな可能性が高いですけれど。

上の画像は心躁くんを閉じ込めて買った気になっていたところを、梅雨ちゃんに遠距離から捕獲されてしまった場面です。
詰めが甘かったですね。
下の画像も心躁くんの特技でうまく宍田くんとの連携を妨害されてしまい、梅雨ちゃんに蛙ドロップキックを喰らわされて追い込まれている場面です。
こうやって書くと、どんだけ梅雨ちゃん活躍してんのって感じですね。
第4話は心躁くんの活躍を描く回だったと思うのですが、心躁くんの個性は戦術を考えないといけないので、頭脳プレイができる梅雨ちゃんが一番うまく連携できていたということでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210513223223j:plain

f:id:fair_w:20210513223236j:plain

僕のヒーローアカデミア 円場硬成&鱗飛竜 5期 第4話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

僕のヒーローアカデミア カテゴリーの記事一覧

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会