男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】ダイの大冒険 ダイ 第19話

今週もダイの大冒険から、今回はダイです。

フレイザードとの再戦で、ついにダイのリョナですね。
上の画像は前方からの岩石の雨あられです。
よく見ると額当てはすでに外れてしまっていますね。
下の画像は逆に後方からの岩石の雨あられです。
服なんかもボロボロになっており、長時間苦しめられている様が表現されていますね。
結局、再戦でも基本一方的に攻撃されています。
フレイザードは「戦うのが好きなんじゃなく、勝つのが好き」とのことなので、一方的な戦いが好きだし、勝つのを目的にすればそれが一番なんでしょうね。
その辺りが嫌な奴だし、リョナ的には一方的にやられるシーンというのは魅力的なシーンだとも言えます。
ここからは空裂斬を覚えることで一気に逆転、さらにフレイザードもパワーアップしてきますが完成版アバンストラッシュで一気に大逆転というカタルシスが起こります。
次回からはついにバラン編に突入です。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210514085514j:plain

f:id:fair_w:20210514085529j:plain

ダイの大冒険 ダイ 第19話

ショタリョナ カテゴリーの記事一覧

ダイの大冒険 カテゴリーの記事一覧

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.