男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】ダイの大冒険 ポップ 第19話

今週もダイの大冒険から、今回はポップです。

画像は第19話で、ついに本格的にフレイザードとの再戦です。
敵を弱体化させる塔も破壊され、元軍団長2人も加勢して、追い詰められたフレイザードが自爆技ともいえる弾岩爆花散でみんなを追い詰めます。
上の画像は主に炎のほうの岩石でやられている場面でしょうか。
下の画像はわかりやすく、氷のほうの岩石でやられて凍りそうになっている場面です。
フレイザードは一人で炎責めと氷責めの両方ができるという、リョナを行うキャラとしては非常に優秀なキャラクターですね。
こういう広範囲攻撃だと前衛も後衛もないので、魔法使いのポップもしっかりと巻き添えを食っています。
その後も割とポップの苦難は続くわけですが、今後をご期待ください。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210512123602j:plain

f:id:fair_w:20210512123613j:plain

ダイの大冒険 ポップ 第19話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

ダイの大冒険 カテゴリーの記事一覧

©三条陸稲田浩司集英社ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京
©SQUARE ENIX CO., LTD.