男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 切島鋭児郎&上鳴電気 第92話

僕のヒーローアカデミアより切島鋭児郎&上鳴電気です。
基本1記事1キャラにしているのですが、せっかくなのでたくさん生徒を載せていきます。
切島くんは4期で結構、リョナシーンがありましたね。
上鳴くんはギャグキャラ感がありますが、今回はわりとちゃんとダメージ受けていました。

上の画像は電撃でいちころと油断していたら反撃を受け、壁に叩きつけられた上鳴くんです。
下の画像は宍田くんに掴まれてしまい、得意の防御も攻撃も生かせなくなった切島くんです。
個性を扱った作品だけに、個性をしっかりと生かせるかとか、どうすれば相手の個性を殺すことができるかなど結構頭脳戦なところもありますね。
索敵が得意なキャラクターやチームを率いるのが得意なキャラクターなど、単純な強さだけじゃない辺りが面白いです。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210512122529j:plain

f:id:fair_w:20210512122516j:plain

僕のヒーローアカデミア 切島鋭児郎&上鳴電気 5期 第4話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

僕のヒーローアカデミア カテゴリーの記事一覧

©堀越耕平集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会