男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】はたらく細胞!! 一般細胞 第4話【泣き顔】

はたらく細胞!!より一般細胞です。
はたらく細胞BLACKに比べると平和な世界(身体)なのですが、それはそれで色々あるようで。
一般細胞くんは2期から登場の新キャラですが、一般細胞としてもまだまだ若いようで優しいけど気弱な少年の成長談のようにもなっています。

話数はいきなり第4話です。
一般細胞くんの登場するのがこの回からという理由です。
ひょんなことから菌の幼体を見つけてしまい、見た目かわいいから処分されるのがかわいそうで隠していたのですが……というのが話の流れです。
上の画像はピロリ菌が暴れて壁が崩壊したときに思わず幼体たちを助けようとして自分が下敷きになってしまった場面です。
下の画像は1匹はピロリ菌を撃退する善玉菌だとわかったけれど、だからと言って免疫細胞に見つかれば他の幼体は殺されてしまうと聞かされて「そんなのおかしい」と涙ながらに訴えている場面です。
まあ、たまたま善玉菌だったから良かったものの、そうでなければ世界に害をもたらしてしまうので免疫細胞としては放っておけないのも仕方ないのですが。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210509120644j:plain

f:id:fair_w:20210509120659j:plain

はたらく細胞!! 一般細胞 第4話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

はたらく細胞 カテゴリーの記事一覧

©原田重光・初嘉屋一生・清水茜講談社・CODE BLACK PROJECT