男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】Dr.STONE 獅子王司 2期 第9話【腹パン】

Dr.STONEより、獅子王司です。
と言っても、回想シーンのショタ司ですね。
はっきりとした年齢はわかりませんが話の流れ的には小学生、少し時間が流れていたとしても中学生でしょう。

画像は2期 第9話から。
上の画像はモブ大人に腹蹴りされている場面です。
下の画像はそのまま金網に叩きつけられた場面ですね。
リョナ好きにはお馴染みだろう、地下格闘技というやつでしょうね。
こどもと大人を戦わせている時点でまっとうな格闘技ではないはずです。
わざと腹蹴りをして、観客を喜ばせている感じもしますしね。
半裸だし、戦いによる汗も表現されているしでなかなか良いシーンです。
ここからメキメキと強くなって、人類最強の高校生になるのでしょうけれど、ちゃんと最初は大人に歯が立たない時代もあったようで安心しました。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210509114335j:plain

f:id:fair_w:20210509114410j:plain

Dr.STONE 獅子王司 2期 第9話

©米スタジオ・Boichi集英社Dr.STONE製作委員会