男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【男リョナ】僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 第37話【精神的ダメージ】

先週から引き続き、僕のヒーローアカデミアより爆豪勝己です。

画像も同じく第37話のオールマイトとのバトルです。
腹パン直後で口元が汚れているうえ、オールマイトに図星突かれて精神的ダメージも受けて「デクと共闘するくらいなら負けてもいい」と弱音を吐いてしまいます。
そして、まさかのデクからの鉄拳制裁!w
この流れだけだとめちゃくちゃかっこ悪いのですが、この後はなんだかんだで共闘して試験をクリアしたので良いのでしょう。

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210104140107j:plain

f:id:fair_w:20210104140118j:plain

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 第37話

男リョナ カテゴリーの記事一覧

精神的ダメージ・泣き顔 カテゴリーの記事一覧

僕のヒーローアカデミア カテゴリーの記事一覧