男リョナ・ショタリョナ・少年の裸足を愛でるブログ

男リョナ、ショタリョナ、少年の裸足などの画像を載せています。マイノリティな趣味ではありますが、同じ趣味仲間に楽しんでほしいです。

【ショタリョナ】八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第11話【裸足】

八犬伝―東方八犬異聞―より、犬塚信乃です。
女性向けでブログに使えそうなのはそんなにないだろうと思っていたのですが、これって少女漫画原作でした。
少女漫画でもイケメンが戦う作品はたくさんあるので、結構探せばいろいろありそうですね。
信乃は18歳ですが、成長が止まってこどもの姿のままなのでショタリョナに含めました。 

画像は第11話の村雨暴走シーンです。
シャワーを浴びていたら痣が広がっていることに気づいて、気が付いたら気絶しているという。
倒れてもタオルが外れない辺り、さすがというかなんというか、大人の事情ですね。
莉芳に声をかけられて目覚めますが、村雨暴走の影響で苦しんでいる所です。
裸足(というか裸?)だし、苦しんでいる表情は「唆るぜ、これは!」ですねw

より良いコンテンツにしていくため、皆様からのリクエストをお待ちしております。
作品名とキャラクター、可能であれば話数も教えていただけると探しやすいです。
よろしくお願いいたします。

f:id:fair_w:20210919112325j:plain

f:id:fair_w:20210919112334j:plain

八犬伝―東方八犬異聞― 犬塚信乃 第11話

©2013 あべ美幸角川書店八犬伝プロジェクト